仕事の前にヨガに行き始めたんだけど、
行く前より会社でのテンションが上がる
感じです。
つまんない事務職なんだけど、特に
他のことができるわけでもないしね。
早起きは辛いけどしばらく続けてみるか。

 | セサミン 激安 | ヒフミド

今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。

 | 
 | 
 | 

腰痛が軽くきちゃったみたい。今日の疲れは、腰痛のせいもあるのかなあ? 身体の不調から腰痛がくるのか、腰痛だから身体の調子が悪いのか?どっちなんだかよくわかんない。 ともかくなんだか今日は腰が痛いのよね~。 腰痛といえば、おすうもうさんの座り方というか、しゃがみ方がいいんだって。 土俵でするあの格好で、一分ぐらいじっとしてると腰痛が少しよくなるって。 でも、女の子は外ではできないわね~。やっぱしあの格好はまずいっしょ。

 | 
 | 

さて、さて今晩はもう少し本でも読もうかな。ゆっくりする方法って色々あるもんだね。んじゃねえ。皆さんおやすみなさい。